2018 第12回にいつハロウィン仮装まつり 実行委員長

ハッピーハロウィン!!

第12回にいつハロウィン仮装まつり実行委員長を務めます、木戸清仁(きど きよひと)です。

おかげさまで、にいつハロウィン仮装まつりも今回で12回目を迎える事となりました。

これも皆様のご協賛、ご協力とともに県内外からご参加頂いております来場者の皆様のおかげだと思います。
この場をお借りしまして、皆様に心より感謝申し上げます。


にいつハロウィン仮装まつり今回のテーマは『みんなが主役』です!
祭というのはどういうものか?
楽しくなければ「祭」じゃない!
楽しまなくちゃ「祭」じゃない!をモットーに
実行委員のみんなは勿論、参加してくださる来場者の皆様、お手伝いして頂いているジュニアのスタッフ達やこのハロウィンまつりに関わる全ての人がこの「まつり」の主役になる!
まつりを楽しむには主役にならないと始まりませんから。笑
みんなが主役になれる、楽しいお祭りにしたいと思っています!
是非遊びに来て下さい。

また、今回よりメイン会場を新津駅前(東口)広場周辺へと変更となります。
ご注意くださいませ。


それでは第12回にいつハロウィン仮装まつりの内容についてご紹介します。

〇仮装コンテスト

にいつハロウィン仮装まつりの目玉イベント!
可愛く仮装してアピールするのもOK!
本格的な仮装で怖さをアピールするのもOK!
ハロウィン仮装で誰よりも目立っちゃおう!
趣向を凝らしたコスチューム&パフォーマンスで大賞を勝ち取ろう!!

〇スタンプラリー

チェックポイントを回ってお菓子を貰おう!
お子さま達に大人気のイベントです!
参加者が楽しめる様な工夫とコースを用意して待ってます!

〇アトラクションブース

いろんな出店に目移りしちゃうかも?
今年もお子さまに大人気のふわふわドームが登場!?
他、お子さまから大人まで楽しめるアトラクションを実行委員会で企画中!
色々なアトラクションを用意してお待ちしてます。

〇仮装パレード

にいつハロウィン仮装まつりのクライマックス!!
みんなでSL山車でにいつの街をパレードしましょう!
楽しく目立って、にいつハロウィン仮装まつりを締め括りましょう!笑

〇ナイトイベント

「今年のナイトパーティーは大人のハロウィン!その名もNiithu Halloween Night 2018!
仮装で非日常の楽しみを、ハロウィンの夜を皆さんと一緒に楽しみましょう🎵
詳しい内容は来てからのお楽しみ!!」


楽しくなければ祭じゃない!
楽しまなくちゃ祭じゃない!
仮装をして非日常の楽しさを皆さんで体感してみませんか?
にいつハロウィンには、その「楽しさ」がいっぱい詰まってます!
是非10月27日(土)は、にいつハロウィン仮装まつり駅前会場に遊びに来て下さい。
今年の主役は「あなた」です!
実行委員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています。

飲食ブース

ご当地キャラ

交通案内

ポスターデザイン人気投票